フェイクスイーツ Smile DECO

  • お皿マグネット(ホットケーキ・いちごアイス )
    お皿マグネット(ホットケーキ・いちごアイス )
    700円

    再登場♪ホットケーキのお皿マグネットのいちごアイスバージョンです。

    いちごにイチゴアイスにイチゴジャムでイチゴずくし(^^)

    ウッドピンチにはスタンプを押して
    カットしたホットケーキがちょこんとのってます。


  • お皿マグネット(ホットケーキ・バニラアイス)
    お皿マグネット(ホットケーキ・バニラアイス)
    700円

    人気のホットケーキのお皿マグネットが再登場♪ホットケーキに、苺とバニラアイスとイチゴジャムがとろ~り♪

    ウッドピンチにはスタンプを押して
    カットしたホットケーキがちょこんとのってます。


  • お皿マグネット(ベリーケーキ)
    お皿マグネット(ベリーケーキ)
    700円

    再登場♪イチゴとブルーベリーのムースケーキのお皿マグネット。たっぷりのイチゴとブルーベリーのホールケーキはいかがですか?

    ウッドピンチにはスタンプを押して
    カットケーキがちょこんとのってます。

  • じゃらんじゃらんクッキーストラップ(いちご)
    じゃらんじゃらんクッキーストラップ(いちご)
    800円

    マカロン・ クリームサンドクッキー・チェッカークッキー・いちご

    美味しそうなスイーツがいっぱい♪ 
    ピンク系でまとめてあるので優しげです。

  • カットバームクーヘン(プレーン)ストラップ
    カットバームクーヘン(プレーン)ストラップ
    1,000円

    プレーンなバームクーヘンに苺とバナナとチョコソースが♪ 

    細かいところまでこだわった大人可愛いストラップ。
    金古美のフォークで、チョコソースがけのバームクーヘンを
    ひと口いただきたくなりますね。

     《サイズ》
    ストラップ(紐を含む)から下まで約150mmバームクーヘンの直径 約15mm

    ※小さなお子様やペットがお口に入れたりしないようご注意ください。

    ※デザインを重視したデリケートな商品ですので、強く引っ張るなど衝撃を与えると破損の原因となります。

    ※手作り品の良さをご理解の上、お買い求めください。

     

  • いちご&ビーズのストラップ
    いちご&ビーズのストラップ
    1,000円

    クリアなビーズが揺れるとキラキラ素敵です。真っ赤なイチゴとお互いを引き立ててますね。

    シンプル過ぎず丁度良いボリューム感があります。

    作家さんお勧めの一品です。

     

  • カットバームクーヘン(いちご)ストラップ
    カットバームクーヘン(いちご)ストラップ
    1,000円

    淡いピンクのいちごバームクーヘンに苺と苺ソースが♪

    細かいところまでこだわった大人可愛いストラップ。
    金古美のフォークで、苺ソースがけのバームクーヘンを
    ひと口いただきたくなりますね。



     

     

     

     

  • いちご3連ストラップ
    いちご3連ストラップ
    700円

    可愛い真っ赤なイチゴが3個ついてます♪

    シンプルで使いやすいストラップですよ。

  • 3色いちごストラップ
    3色いちごストラップ
    600円

    だんだん色づいていく苺が3粒ならんでるってすっごく可愛いです♪

    シンプルだけど個性的。使いやすいストラップです。

     

     

  • パン・パン・パンのストラップ
    パン・パン・パンのストラップ
    800円

    再登場!クロワッサン・メロンパン・チョココロネ

    可愛くってリアルなパンたち。

    パン好きさんにはたまりませんね~♪

  • お皿マグネット(ホワイトケーキ)
    お皿マグネット(ホワイトケーキ)
    700円

    新登場♪ 生クリームたっぷりのホールケーキはいかがですか。

    可愛いイチゴとブルーベリーがのってます(^^)

  • お皿マグネット(パン)
    お皿マグネット(パン)
    700円

    人気のお皿マグネットがリクエストにお答えして再登場♪

    お皿の上には、クロワッサンにチョココロネにメロンパン。

    ウッドピンチにはスタンプを押して
    コーヒー豆もちょこんと付いてますよ♪

     

  • お皿マグネット(パン)
    お皿マグネット(パン)
    700円

    パンのお皿マグネットです。

    お皿の上には、クロワッサンにチョココロネにメロンパン♪

    ウッドピンチにはスタンプを押して可愛くなりました。
    コーヒー豆もちょこんと付いてますよ♪

  • じゃらじゃらクッキーストラップ(プレーン)
    じゃらじゃらクッキーストラップ(プレーン)
    800円

    コーヒー豆・ジャムクッキー・絞り出しクッキー・チェッカークッキー

    ぜ~んぶ美味しそう♪
    3時のオヤツタイムに食べたくなりますね。

    大人可愛いストラップです。

     

  • パン・パン・パンのストラップ
    パン・パン・パンのストラップ
    800円

    クロワッサン・メロンパン・チョココロネ・コーヒー豆

    可愛くってリアルなパンたち。

    パン好きさんにはたまりませんね~。

  • お皿マグネット(ホットケーキ・バニラアイス)
    お皿マグネット(ホットケーキ・バニラアイス)
    700円

    ホットケーキのお皿マグネットです。

    ホットケーキには、いちごにバニラアイスにイチゴジャムがとろ~り♪

    ウッドピンチにはスタンプを押して可愛くなりました。
    カットしたホットケーキがちょこんとのってます。

     

(カテゴリー内:48点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

手作り石けんについて

miichiで販売中の手作り石けんは「雑貨」になります。
手作りの見た目や色合いを楽しみ、素材や精油の香りを楽しむアロマ用雑貨品としてご使用くださいませ。
そのため、石けんの効能と間違えて捉えられるような記載はしませんのでご了承くださいませ。
    

LINK (お勧めSHOP & BLOG)